しばまるブログ

ゆる〜く運営しています。

富山へ!

最後の院試を受けるため、今、富山に着きました。僕が住んでいる香川から大阪まで3時間。そこから乗り継ぎで5時間。合計8時間、バスに揺られて、やっと着きました。

 

そこから電車で30分のところに僕が泊まるホテルがあります。

香川県では電車が30分に1回のペースでやって来るのですが、富山では1時間に1回らしいです笑

 

香川より田舎ってなかなかないので、ビックリしました笑

景色を見渡すと、香川の街並みにどことなく似ているので、落ち着くけど。

 

富山の大学を受けようと考えた動機については後々語っていこうと思います。

 

とりあえず、晩飯なに食おうかなと考え中。

富山は、海の幸が美味しいとの情報なので、ホテルの近くでそのような店があれば、食べに行こうと考えています。

 

明日は、院試なので早めに寝て、パパッと終わらせて、しっかり遊ぶぞ!!

 

どこかしら院試が受かることを願って笑

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へ
にほんブログ村