しばまるブログ

ゆる〜く運営しています。

院試結果待ち2

早く結果知らせてくれ!

 

受かっても、落ちてもいいから、さっさと結果もらって何らかの行動をおこしたい。

 

まあ、受からないと困るけど笑

 

実は、まだ全ての院試を終えていない笑

 

8月前半にあった院試共に力を費やしたせいで、なんか頑張れない。

 

その院試共の結果によって、残り1つの院試を受けるかどうか変わってくる。

 

もちろん、受かっていたら受けません笑

滑り止めだしね。

 

もし、受かったら遊びまくるぞー!

 

前半の院試終えてから5日オール決めているが・・・笑

 

残り1つの院試、本当に大丈夫だろうか?笑

 

全落ちしたら、旅にでも出るか!!

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へ
にほんブログ村