しばまるブログ

ゆる〜く運営しています。

神様さんきゅーやで。

f:id:rto1728:20180907143827j:plain

 

この前、友達とバイトに行き、財布を落としました。

rto1728.hatenablog.com

 

正直、結構辛かったです(笑)

現金は4000円ほどしか入っていませんでしたが、カード類その他もろもろを落としたことがそうとうショックでした(T . T)

カードの申請などが面倒だからです。しかも、結構お金かかるのなんの(´Д` )

 

免許更新とキャッシュカードの申請は終えましたので、今回はそれ以外の申請を紹介したいと思います!

 

と言いたいところですが・・・

財布見つかっちゃった(笑)

 

やっぱり、友達の車の中に置いていました。(笑)

しかも、車のシートの間に挟まっていたので、初め友達が探してくれた時は見つかりませんでした。

一回で見つけれなかったことに責任を感じていました。(笑)

見つけてくれただけありがたい!!さんきゅー神様。さんきゅー友達。

 

免許更新代とキャッシュカード発行代が地味に痛いが、先走って他のカード申請までしていなくてよかったです!

 

これから、古い免許(登録番号が若い方)を交番に返納しに行きます。この年で返納を経験とは思いませんでした。(笑)

 

creatorclip.info

 

新しいキャッシュカードも届いているので、古いキャッシュカードは破棄しましょう♪

 

そんな感じで、一度、落としたと思える場所を全て探し終えても、あきらめることなくもう一度探してみてください!意外なところに転がっているかもしれませんよ♪