しばまるブログ

ゆる〜く運営しています。

院試結果待ち・・・

院試が終わってから2日が経った。

 

正直、出来はイマイチだった・・・

 

数学と専門科目(熱力学、制御工学)と面接から試験が構成されていて、数学と熱力学は

7割程度解けたと思っている。(正解しているかどうかはわからないが)

 

ここまでは良かった・・・

 

制御工学は三割程度しか自信がない・・・

 

過去問の傾向と全く異なっていた。

 

なぜ??

自分が受験するときに暴走する!?

正直腹立った!!

 

試験が終わった後、高専本科時に編入した友人(今回は内部生として受験)に問題用紙を見せると、講義ノート中心に問題が作成されているとのこと・・・

 

外部からの入試きつくね?

 

てか、友人よ・・

推薦取れて面接だけなら、講義ノートくれよー

 

まあ、受験前に過去問や授業で使った教科書やらなんやら一式くれたのであまり文句は言えない。

てか、感謝。

 

ついでに、希望研究室の先輩にも色々よくしてもらって感謝。

外部生の割に意外と優遇されてね?

 

てことで、あまり自信はないが、考えてもしゃーないので黙って結果待ちます。

受かってたらいいなー

 

にほんブログ村 受験ブログ 大学院受験へ
にほんブログ村